【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早めの出勤
今日は、1時間早い出勤です!!


めちゃめちゃ電車が混んでます!


いつもなら余裕で座れるのに、今日はやっと座れた!!


結局、座ったけどね…。

ちょうど、前に座ってた人が2コ目の駅で降りてラッキー☆彡



今日は、会社の子が結婚パーティーをするので、仕事終わりで行ってきます!!!


吐き気がまだ治まりませんが、フルコース食べたい!!!


胃薬はもちろん服用してます!!
【2010/02/24 08:13 】
日記 | コメント(0)
爪。
久しぶりのネイルサロン。

 

お友達の紹介で、いつもと違うお店に行ってきました!!!

 

 

 

今月に、独立してお店をオープンしたとの事でした。

 

 

ネイリストさん、めちゃめちゃ面白い方でした!!!

私の1コ歳上みたい。

 

 

いやぁ、施術中ずっと笑ってました。

 

毒づく感じがツボです!! 

 

 

今日はおとなしめのデザインでお願いしました。


白いグラデーション!!
 

 

次回は、もうちょっと冒険してみます!!!

 

 

 

ひとつ何かしらお手入れすると、気分も上向きにUPしますっ

 



【2010/02/23 21:18 】
日記 | コメント(0)
お休みだァァァァァァ!!!!!
昨日の帰りに病院行った。



やっぱりね…。




熱計ったら、38,7度。




そりゃしんどいわっ!!!!



お腹にくる風邪だそぉです。


吐き気止めの薬と熱冷ましの薬を飲んで、ソッコー寝ました。



今、起きたけど、頭痛も吐き気もだいぶ治まった気がします。



熱は計りません!!!

熱あるってのを目の当たりにしたら、余計にしんどく感じませんかぁ????





ってな感じです…。




今日は、久しぶりにネイルサロンの予約を入れてあるので、ちょっと出掛けてきます。



体調はまだ完全じゃないので、ネイルサロン以外はうろちょろしないで、家でゴロゴロしよぉ!!!!!




ネイル、どんなんにしよぉっかなぁ!!!!

女子力UPさせてきます!!!
【2010/02/23 09:04 】
日記 | コメント(0)
具合悪い…。
接客4件、なんとか乗り切りました!!!!


はぁ…。




吐き気だけぢゃなくて、頭も痛いし首とか背中とか関節まで痛くなってきた…。



風邪ですな????




漢方薬飲んだケド、漢方薬の範疇を超えたと思います。


今から病気行ってきます!!!
【2010/02/22 18:59 】
日記 | コメント(0)
お腹が…。
夜に食べたキムチがダメやったと思う…。


夜中に3回吐きました…。
朝には1回。


そして、会社に来てから2回。


もぉ吐くモノがなくて、飲んでる水を吐いている状態です!!!!!




苦しい!!!!!!





二日酔いの吐き気とはまた違います!!!!

腸もキュルキュルです…。


今日はお客様との接客が4件もあるのに、

どぉすりゃいいの??

教えて!!!!!




笑顔になれません…。
【2010/02/22 12:00 】
日記 | コメント(0)
従兄弟。
今日、東京から従兄弟が来た。
2歳年下の従兄弟。
1年半前に結婚して、初めて大阪にやってきた。

初対面の奥様。
とっても元気で明るい女性でした。

従兄弟ととってもお似合いでした。


いつものように大宴会。

仕事から帰ってきた私。溶け込むのに必死になったけど…。


いやぁぁぁ~。
飲んだら一気に距離が近づくよね。





めちゃ楽しかったぁぁぁ。





また親戚が増えたのね。




「dugoutちゃん、オレ、dugoutちゃんにはホントに今までお世話になったし、色々と教えてもらった。
相談にものってもらったし、いとこの中でdugoutちゃんは特別な存在やねん。
dugoutちゃんにはホントに幸せになってもらいたい。まだ一人でいるつもり????」



従兄弟からのお言葉。



私も相方が欲しいと思いました。
いつになることやら…。





「まだ一人でいるつもり???」





私が聞きたいです!!!





誰に聞いたらいいのぉぉぉぉぉぉ?????
【2010/02/21 22:35 】
日記 | コメント(0)
おめでとぉ?
10月位に、

「dugoutに是非紹介したい子がいるねん?!!!あんたら2人、絶対に似た者同士でイイと思う!!!!」

ってメンズを紹介してもらった。

何度か連絡してたけど、今年に入ってから音沙汰なしでした…。



さっき、紹介してくれた子から連絡がきて、


「dugout、ゴメン…。あの子、彼女できたみたいやねん。」


って…。




「そぉなんやぁ…。」
って答えてんけど、何かおかしくないかい?????

紹介して欲しいって私から言ったわけぢゃないし、別に気に入ってない。



ケド、何か私が振られたみたいになってる…。


申し訳なさそうな感じで私に接するのやめてちょうだい?!!!!
【2010/02/20 16:45 】
日記 | コメント(2)
初めて???
今日は、会社でちょっと盛り上がりました。



皆でキャアキャアなったの初めてと思う!!!



どうした?????



突然の事で、最初受け入れられへんかったわぁ?!!!!


何でかと言うと…。



オリンピックの、


男子フィギュア。




今日は、上司がお休みやったから皆リラックスして、ケータイのテレビ片手にランチタイム!!



意外な事に、やたらとフィギュア情報を知ってる人がいててビックリしました…。


選手がジャンプするたびに一喜一憂してドキドキでした!!!



仕事でも、いつもコンナ感じでみんな笑顔でいれたら楽しいのになぁ?!!!
【2010/02/19 15:39 】
日記 | コメント(0)
ただいま。結果報告。
今日は、姉さんキャラでした。

みんな若かった…。


はぁぁぁ~。
成果なし。

メアド交換もできずでした。


だってさぁ。

みんな若すぎるょぉぉぉぉ~!!!!



ってか、相手にもされずだょ。



悲しいね…。


明日からまた始めよ!!!
楽しいことが待ってるはずさっ!!!



一人、少し気になった子がいてましたが、
一番若い女の子の事が気に入ってるらしく、
「姉さん(私のコト)、あの子と僕くっつけてくださいよぉぉぉぉ~」
って…。

はぁぁ。
お前も若い子が好きなのね~!!!
グッバイです!!!


さぁ、もぉ寝ます!!
【2010/02/19 01:06 】
日記 | コメント(0)
幹事
会った瞬間にムカついた!!!!!



今日は飲んでやるっ!!!
【2010/02/18 19:41 】
日記 | コメント(0)
飲み会。
7時に心斎橋集合。
いよいよです。


最近、前ほど飲み会に燃えることはなくなりました。

前までは、飲み会があるって聞いたら、

「どの服着てこかなぁ…。」
とか、
「髪型、化粧コレでいい??」
とか悩んでたのに…。

しかも飲み会の前にはデパートとか行って、アクセサリー見て気合入れて購入したりしてたのに…。

今の私は…。



今日は仕事が休みなんやけど、まだパジャマでウロウロしてます。
パソコンに向かってブログしてます。
6時15分に家出るし、まだイイかぁぁぁって…。

こんな感じです。

はははっ…。





今ね、ブログ書き込みしながら今日の飲み会の場所ドコやったっけ???って心配になって、
後輩からきたメールを見直してみた。
そぉいえば、お店の情報をメールくれてたな…。
店のアドレス貼り付けてあったし、検索してみた。



えっ?????

お洒落イタリアン??????



あの子が選ぶお店やから、てっきりショボショボ居酒屋やと思ってた!!!!!

マジやばい!!!




服、ちゃんとしな!!!
髪型、メイクちゃんとしな!!!!

ハンカチ、可愛らしいのアイロンあてなっ!!!!

急に焦ってきた!!!!!



いやぁぁぁ。


10歳も年下の女の子引き連れて、年下メンズに出会うのにこの状態の私じゃダメよね?????




急に行きたくなくなってきた!!

逃避したい…。



どぉしたらいい???

こんな私でも大丈夫っすか????


最初っから、子守役での参加って分かっててもやっぱりちょっとは期待しています。
【2010/02/18 16:04 】
日記 | コメント(0)
お友達。
昨日は、中学からずっと仲良くしている友達の家に行ってきました。
久しぶりに仲良し3人組でマシンガントーク。
楽しかったぁぁぁぁぁ。


「負けてられへんな!!」
とか、
「あの子達の前で、恥ずかしいトコ見せられへん!!」
とか、いい意味でライバルという感じが、私の向上心に繋がっていると思う。

さっ、また明日から頑張るぞ!!

そんな気持ちになった一日でした。
【2010/02/16 22:36 】
日記 | コメント(0)
やっぱり
会社に着いたケド、今日も朝から面白くないよっ!!!!!!!!!
【2010/02/14 09:30 】
日記 | コメント(0)
お誘い。
木曜日にある飲み会に誘われました。

4×4の集まりらしい。



参加しますって即答した。

ケド、行くのに躊躇してます。




だって…。




皆、かなり年下…。



幹事の子は8歳下。
その他のメンバーも聞いてびっくりしたよ

6歳下。10歳下。11歳下。


おいおいっ!!!!
なぜ私を誘う?????





理由は分かってます。



幹事って事が、面倒くさくなってきた!!
って事。

いつものパターンねっ!!!!




さらっと参加してぎす!!!
みんなの子守り。




ケドせっかくなんで、もちろん楽しむょ~!!!
【2010/02/14 09:07 】
日記 | コメント(0)
間違ってると思います。
昨日、同期と2人で上司に怒られた。


朝から、上司の機嫌が悪そうなのは気付いてたから、もっと気を配っておけばよかったと反省です。



怒られた内容は、ほんとに些細な事で、そんな怒らんでイイやろ~!!!!
ってツッコミ入れたくなる感じです。


さっきも書いたように、
あの時、もうちょっと上司に気を配って一言声をかけておけば丸くおさまったのに…。




まぁでも、怒られた事には反省してます。

ココまでの事は…。






でもね…。



ココからは…。




………………。





怒られる時に、同期と2人呼ばれた。


上司の前に行った途端に、



「キサマら!!!!
何考えてるねん!!!!
オレの言ってる事、何一つ理解できてないな!!!!
どぉいう事やねん!!!!

死ね!!!ボケ!!!!!!」





死にません!!!!



上司の立場で、部下に対して発言する言葉ぢゃないと思います。
【2010/02/13 09:41 】
日記 | コメント(2)
朝。
15分、寝ぼけした。


電車に乗ったら遠足の小学生軍団と遭遇。




ちょっとイライラ~





今日は、何かイイ事ありますように…。
【2010/02/12 09:13 】
日記 | コメント(0)
怠け者。
昨日は仕事休めたので、美容院に行ってきた!!
ブログも新たにした事やし、この際自分も磨きださないとね(^.^)b


んで、やっぱりコレに手を出さないと!!!!


いつも見ないふりしてた事。

後回しにしてた事。





ダイエット!!!




久しぶりに体重計のった。


気付いてたよ!!

太った事。

仕事で着てるスーツのサイズあげたし…。


現実を目の当たりにして、言葉を失った…。




今の会社に入って丸2年。



10キロ増量しています。




こりゃダメだ…。

10キロ痩せても、おデブ…。


20キロ痩せても、まだぽっちゃり。



とりあえず、暖かくなるまでに、入社同時に戻ります!!!!!!
【2010/02/11 09:01 】
日記 | コメント(0)
仕事中
今日は、定休日出勤。

相変わらず、常務はムスっとしてますが関係ないっ!!!!!



事務所に2人だけやのに、2時間もムスってしたまま一言もしゃべらないという状態を普通にこなしてしまう常務は、ある意味尊敬に値します。


ちょっと話しかけてみましたが玉砕!!!

今日は、めちゃくちゃ機嫌が悪いみたいです…。



んでもって、空気を読まない中間管理職の上司が今、事務所に入ってきた。

「おはようございます!!!」

あちゃ~!!!!

今そのテンションはNGですってぇ~!!!


私の顔をチラって見て何かを察したのか、事務所から出ていきました。


上司よ!!!
今のは、あなたが悪いわけぢゃないよ!!!!
【2010/02/09 11:47 】
日記 | コメント(0)
新たに。
今までの記事をすべて削除しました。

全部読み直してんけど、あんまり面白くない毎日やなぁぁぁ。
そぉ思って…。

それが今の自分やねんけど、
何か、もう一歩進みたくて、
もっと明るい毎日を送りたくて…。

削除っていう答えを出しました。

仕事は充実やけど、色んなトラブルなんかが舞い込んできてしんどい!!
ってのが本音。

ケド、


日々の毎日は楽しみたい!!!!

自分をもっと素敵にしたい!!!


なんとなく、今日から新たにブログ始めたいです!!!!



へへへっ☆
【2010/02/09 11:20 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
