【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またです…。
先月の体調の悪さがまたぶり返してきた。

嘔吐と熱。
そして今回は、鼻づまりと頭痛と、咽喉の痛みまで…。

かなりヤバいです…。

この三連休は、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ゆっくりできる時間がない位。

乗り切れるかな????

いや、乗り切るしかない状況です!!!!
【2010/03/20 09:08 】
日記 | コメント(0)
予約。
次回のネイルサロンの予約をした。
なかなか行けず、来週の火曜日。

だいぶ端っこの方が剥がれてきたから、来週までもつか心配かも…。


触るのやめよっ!!!!



次はどんな感じにしよかぁ???
自分を元気づけたいので、今より少しだけキラキラさせよぉと思います☆
【2010/03/16 19:10 】
日記 | コメント(0)
ポカポカ陽気。
あったかぁぁぁ~い!!!!!


事務所に差し込む光が暖か過ぎて、寝てしまいそうです…。



突然来店されたお客様もいらしゃって、結局3件の接客をこなしました。
がんばった!!私!!!


上司と二人、事務所で仕事中。


色々と話したいことはあるけど、なんとなく躊躇ってしまう…。
辞めると伝えたから、なんとなく話しにくい…。

上司はそんな事ナイって思ってるかもしれんけど、
私的に、なんとなく…。


そんな事言ってたら、辞めれないよね…。
へへへっ…。


後3時間。がんばって働きマッスル!!
【2010/03/16 14:56 】
日記 | コメント(0)
定休日出勤。
今日は当番で、定休日に出勤です。
今は事務所に一人。
何だか居心地がよくて、朝からコーヒー飲んでます☆

ポケーってなってたのも束の間。
経理のおばちゃんが作業しに出勤してきた。

私を見るなり、

「うわっ!!ビックリした!!いるならいるって言ってよ!!!」

イライラしながら、横の事務所に帰っていった。

はぁぁぁぁ??????

お前こそ、あいさつ位しろよぉぉぉぉぉ~!!!
しかも、毎週火曜日は一人が必ず当番出勤してるやん??
誰か事務所にいるの知ってるやん!!!



もぉぉぉぉぉ~!!
この会社、何でこうも人をイライラさせるんやろぉか????
謎です…。


もぉすぐ上司が出勤してきます。
また少し、コーヒータイムゆっくりしてみます。

昼からは、接客2件入ってるのよね。
がんばるょ。
【2010/03/16 10:15 】
日記 | コメント(0)
行ってきた!!
リクルートエージェントの面談に行って来た。

思ったことは、
行ってみて良かった。
です。

自分のスキルなど、客観的に見てアドバイスしてくれたと思う。
担当のキャリアアドバイザーにもよるのかもしれへんけど、
私の担当者さん、解りやすく説明してくれた。

今日は面談しただけで、次回に紹介と経歴書などの添削をしてもらう予定です。

ちょっと前向きに考えられるようになったと思います。
【2010/03/15 21:04 】
日記 | コメント(2)
届いた。
通販で購入したスーツが届いた。


会社ではいつも黒のパンツスーツにスカーフ。
いくつあっても足りません。

最初は、ちょっとお値段するスーツを買ってたけど、
今はお安いスーツを多めに購入して、常に綺麗な状態を保てるようにしてます。

膝とか肘とか、気付いたらヨレってなるねんなぁぁぁ…。

黒スーツって決められてるんなら、制服作って欲しい。
入社当初は、制服支給されたんやけど、
そのスーツがヨレってしだした頃に、
「黒のパンツスーツなら、何でもイイよ」
っ的なコト言われて。

最初は、制服よりイイわぁ。
って思ってたけど、よく考えたら自分で買わなアカンってコトやんな…。

はぁぁぁぁ。
この月給で、どうやってスーツを買うお金が残るわけ????

ひぃぃぃぃぃ~




今日の面談にかけるしかないね!!!
【2010/03/15 12:06 】
日記 | コメント(0)
終了。
今日は、ハードな1日でした!!!
疲れたょ…。
゜。(p>∧<q)。゜゜

明日はお休みで、面談。
昼までゆっくり寝ます(ρ_-)ノ

もう2時過ぎてるやん!!!
眠い(ρ_-)ノ
おやすみなさい
【2010/03/15 02:14 】
日記 | コメント(0)
(`´)
まだ残業中…。
終電になると思う。

今日、上司にまた
「ボケ!!死ね」って言われた。

そんなに何回も死ねません!!!


さっき、
「言い過ぎた。ゴメンなさい」
って謝ってきた。

謝るくらいなら、最初から言うなよ!!!!!!!

あぁあぁぁぁぁぁ…。
疲れた…。


リクルートエージェントから連絡きて、明日に面談する事になりました。
色々と相談したいと思います。

ってか、相談できるんかなぁ?????
とりあえず、行ってきます!!!!

ブログ更新してる場合ぢゃないなっ!!
仕事中でしたっ!!!!
【2010/03/14 21:18 】
日記 | コメント(0)
キャハ(。≧∇≦。)
ラッキー☆彡


 

【2010/03/13 23:04 】
日記 | コメント(0)
ホワイトデー
妹の彼氏が気を遣って持ってきてくれた!!


スイマセンね(^.^)b

 

 

私、よく飲むけどさぁ…。

コレはないよね…。

【2010/03/13 21:36 】
日記 | コメント(0)
お客様が…。
1時間30分も遅刻って…。

どぉ思いますか??


普通の出来事なんでしょうか??
私には理解できません…。

もうちょっと待ってます!!
【2010/03/13 17:19 】
日記 | コメント(0)
サンドイッチ
妹が、朝早くからキッチンで何かをしてた…。

「会社休みやのに早いな、どっか行くの??」

彼氏とデートらしい。
サンドイッチを大量に作ってる。
楽しそうやねぇ!!!


私の朝の分も作ってくれてた☆
ありがとう!!!



私は、土日も働くよっ!!!
【2010/03/13 10:55 】
日記 | コメント(0)
話し合い2
上司と退職について話し合いました。
先日話した時より、私も上司も落ち着いて話が出来ました。

「まさかdugoutが辞めるなんて思ってなかったから、コノ前は正直なところ取り乱した。」
っと言ってました。

そっかぁぁぁ。

私の要求していることを改善する。必ず答えを出すから、もうちょっとだけ時間をくれ。

っという言葉を信じていいのかどうか???


とりあえず、
「上司の答えを聞いてみたいのでそれまで待ちます。」
と答えました。

「ケド、その答えに納得いかない場合は辞めます。」
とも伝えました。

あと一つ。
「待つけど、そう長くは待てない。」


その後、色んな話をじっくりしたけど、基本的に上司は私を応援してくれているようです。

応援してくれてる上司に応えるには、
自分自身を見直してイイ転職先を見つけて日々笑顔でいる私でいること。


頑張ります!!!
【2010/03/12 23:27 】
日記 | コメント(0)
うぅぅ…。
張り切ってガードル着けたけど、久しぶりやから苦しい…。

お昼を食べた頃からヤバイです…。


今日は、今から仕事が忙しくなります。
ガードルを脱ぐか迷ってます!!!
【2010/03/12 13:39 】
日記 | コメント(0)
ガードル。
通販で注文した下着達が届いた。

早速着けてみた。

優しい締め付けが、まぁイイ感じです!!!


可愛い色の下着ももちろん着けてます。
こりゃ誰かに見せないといけないね!!!


素敵なダーリンが見つかりますように…。
【2010/03/12 09:07 】
日記 | コメント(0)
ただいま。
今日は、同期と二人で安い居酒屋に飲みに行った。
やたらと食べまくり飲みまくりな若い同期。
チープな居酒屋なのに、二人でお会計は¥9000なり。

えっ????
チープ居酒屋のクセに、金額いっちゃったよね…。

もぉちょっとお安くいけると思ってたのにね…。
計算間違い。


同期¥3000。
私¥6000。

私が多めに支払いました。


コノ歳になると、割り勘は難しいよね…。

年上と飲みに行きたい!!!

【2010/03/11 22:09 】
日記 | コメント(0)
また朝が来る。
寝て起きたら、また次の日。

毎日いろいろとあるけど、結局は自分が「やるか、やらないか」この二択。


今日も、やるよ!!!!
【2010/03/11 08:58 】
日記 | コメント(0)
常務に…。
上司と退職について話してるトコロを常務が見てたらしく、さっき常務に呼ばれた。

思ってること伝えたけど、ほとんど伝わってないと思います。
何であんなに部下の気持ちが解らんねやろぉか??
【2010/03/10 20:04 】
日記 | コメント(0)
(泣)
さっき、上司に退職したいと伝えました。

答えは…。


「あかん」

…………でした。


dugoutがどんだけコノ会社の中心的存在でいてるか自覚しろ!!!

自分のワガママで、しょうもない発言すんな!!!

そんな無責任な考えしてる奴やったんかオマエは!!!

そんな考えしてるんやったら、何でコノ業界に入ってきてん!!!
そんなんやったら、初めからくるな!!!

……………etc。


絶対に認めへん!!!

って言って、どっかに行ってしまいました。
【2010/03/10 14:37 】
日記 | コメント(0)
寒いね
ちょっと前は、暑くて汗ばむ陽気やったのに、昨日も今日も風が冷たい!!!

なんか、春の訪れてって感じですね!!!


昨日リクナビエージェントからメールがきて、面談の希望日が全て既に予約がいっぱいですとの事。

面談の日、4月以降になってしまいそぉ…。

そんなに先になるの???
仕事の休みがあんまりないから、調整できずに焦ってしまう…。

他のエージェントにも多数登録したほうがイイよね????

みんな、転職はどうやってるんやろぉか???

前の時の転職は、凄いラッキーやってんなぁって今さら感謝!!!

頑張ります
【2010/03/10 09:15 】
日記 | コメント(0)
楽しかった!!!!
飲みは楽しいね!!!

いっぱいしゃべってきた☆彡

 

 

ホントの事を話して、ホントの事を答えてくれる親友に感謝です!!!

 

 

 

帰って、お風呂あがりに


ハーゲンダッツのグリーンティ!!

 

 

 

美味しい☆

 

 

 

 

明日からまた頑張っていきます!!


【2010/03/09 23:31 】
日記 | コメント(0)
友達と。
今日、短大時代からのお友達と会ってくる。

仲良し3人組。


一緒にバス旅行に出かけたり、食べ歩きしたり、一緒にいるとほんとに楽しいねん!!!


3人組で写す写真って、なぜかいつもビール片手に持ってる。



コノ前行ったバス旅行の写真なんて、
右手にビール、左手にソーセージ。

満面の笑顔で写ってる!!!



今日は、焼き鳥屋さん。

ビールと焼き鳥持った写真撮ってきます!!!
【2010/03/09 12:18 】
日記 | コメント(0)
笑顔取り戻した。
今日、会社の中で唯一同い年のメンズに相談にのってもらった。

同い年やけど、ダイブ先輩です。
ケド、仕事以外ではめちゃめちゃナヨナヨ系で、私はいつも彼をいじめています。


でもさっ、何かと相談にのってくれるイイ奴なんです。
同い年って、イイよね。


相談にのってくれるけど、基本的には助言はしてくれません。
ってか、凄く口下手???
何言ってるか訳分からん~!!!

でも「はいはい」聞いてくれるから、どんどん私がしゃべってしまう。
そして、全てを吐いてしまって何かスッキリする。


ありがたいッス。



今日は会社で二人残業やって、愚痴大会になってしまって、
お互いに仕事が進みませんでした。

ケド嫌な顔せずに聞いてくれてうれしかったなぁぁぁ。



しかもっ!!!!
帰りに車で送ってくれた。


あの子、普通に会社から自分の家まで車で10分やのに、
私の家まで30分の道のりをグルっと遠回りしてくれた。


今度、お礼にご飯をおごります!!
必ず!!!




奴は最近コンパに行ったらしいけど、誰からも相手にされなかったみたい!!
その事について、またいじめてやりました!!!(笑)



めちゃめちゃしゃべって、すっかり元気になりました!!!


ありがとう!!!
これからもよろしくね!!!!
【2010/03/09 01:29 】
日記 | コメント(0)
ワイワイ!!!
昨日、家に帰ったら玄関に靴がいっぱい…。

どぉした??

部屋の中から笑い声が…。
誰???


親戚が遊びに来てました。

家の近くにある焼肉屋に食べに行ってたらしい。

ホルモン好きの奥さんを連れて行ってたみたい。


従兄弟の家からうちまで、車で高速使って約35分。
あの焼肉屋、そんなに有名やったんやぁぁ!!!


今度行ってみよ☆彡

焼肉行ったら、ビール飲み過ぎちゃうよね???




さて、今日は仕事が忙しい!!!
残業かぁ…。



終電覚悟で頑張ります!!!
【2010/03/08 09:05 】
日記 | コメント(0)
今日も早いよ!!
日曜日なのに、もぉ帰りの電車に乗ってるょ☆彡

キャハ☆

今日も定時の19:00ぴったりに事務所を出た!!!

寄り道したい気分やけど、一緒にいく人がいません…。


帰ってゆっくりしますっ!!!
【2010/03/07 20:05 】
日記 | コメント(0)
もらった☆彡
さっき妹がデートから帰ってきた。

 

突然、部屋に入ってきて何かを投げてきた!!!

 

「何するん??!!!やめてやっ!!!!!」

 

思わず叫んだ私…。

 

 

転がった何かを拾ったのがコレ。


へーベルハウスのキャラクターのストラップ。

 

指人形にもなるょ。
 

 

妹の彼氏から私へのプレゼントらしい。

 

何故コレをくれたのか??????

 

 

ナゾです!!!!

 

もしかして?????

 

 

この前のひな祭りの時のちらし寿司のお礼かな??????


ケド、可愛いのでケータイにつけました☆
【2010/03/06 23:32 】
日記 | コメント(0)
ただいま。
いつもは帰宅が遅くなる週末。

今日は、もう家についてご飯まで食べ終わった!!




仕事は忙しくて、バタバタと一日が過ぎました。





ケド!!!!!

週末に、家でのんびるできる時間があるってのはサイコーですね☆










のんきな常務は、私が転職エージェントに登録したことも知らず、
いつものように、ムカツク話をしてくる。






私が毎日笑顔になれるように、前向きに自分の人生を進めていきたいと思います。


「笑う門には福来る」

私の座右の銘です。

【2010/03/06 21:29 】
日記 | コメント(0)
登録。
リクルートエージェントに登録した。


本腰入れて転職考えます。





話し変わるけど…。

今日分かってんけど、12歳年下の同期が妊娠した。
おめでとう。


結婚・出産を難なくクリアしていく若者達よ!!

私はどおすりゃイイの????


教えておくれっ!!!






私、転職考えてる場合ちゃうんかな???


結婚相手探したほうがイイんかな???


客観的なアドバイスが欲しいッス!!
【2010/03/04 22:45 】
日記 | コメント(0)
忘れてた!!!!
今日は、ひな祭りですね☆彡

今、仕事の合間にネット見てて気が付きました!!!!


今日は定時に帰るコトできそぉやし、頑張ってちらし寿司でも作ってみよかなぁ????



ワクワクo(^-^)oドキドキo(^-^)o
【2010/03/03 11:36 】
日記 | コメント(0)
見た。
昨日ハローワークから帰ってきてからは、録画してたテレビ番組を見た。


ハードディスクの容量が少なくなってきてたからね。



この前のスマスマ、めちゃ楽しかったぁ!!!

私、ブラマヨ好き!!!

小杉の方が面白く映ってそぉやけど、結局は吉田でしょ!!面白いのは!!!!



はははっ!!!テレビの話は尽きないよね…。



んで、もぉいっちょ!!!!

アメトーーク。


バイク芸人。



いやぁ、心が揺さ振られたょ!!!


だって私もライダーやもん!!!!

最近は、全然乗ってないし、家の前でホコリっぽくなってる…。


次の休みは、バイクのお手入れしよっ!!!

エンジンふかそっ!!!!!
【2010/03/03 10:26 】
日記 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
