【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最終日
悲しい気持ちと、苛立ちと、希望に満ちあふれた気持ちが入り混じって、複雑な気持ち…。
【2010/05/31 10:12 】
日記 | コメント(6)
負の波。
負のビッグウェーブがやってきた!!!

会社を辞めるのって、こんなに苦しい事やったっけ???


上司を筆頭に、同期以外の奴ら全て!!!
こんなに人を傷つける言葉を発して上から抑えつけるなんて、酷すぎる!!!

信頼してた人も、結局はこんな終わりを迎えるのね…。


みんな、私の明るい未来を羨ましがってるのよね???
前に一歩踏み出す事ができない自分にイライラしてるのよね???


私に、そんな人たちは必要ありません!!!
【2010/05/27 09:11 】
日記 | コメント(2)
研修。
大変でした!!!
勢いのある会社なので当たり前か!!!

けど、みんな楽しそうに働いてた。

私の希望は「常に笑って仕事ができること」。
理想の会社です。

が、自分の努力がとっても必要な会社。
当たり前か???

でも、やったらやった分だけ評価してくれる会社であることは間違いない!!!

頑張っていきます!!!!!


んで、今日は今の会社に出勤。
一気に崖の底に突き落とされた感じ????

もぉぉぉぉ~!!!!
だいっ嫌い!!!!!!!!
【2010/05/26 18:39 】
日記 | コメント(2)
ヤバし!!!
今日は、初研修~!!!




なのに、体調は悪い…。
昨日、飲みすぎです。

就職おめでとう会を開いてくれて、めちゃめちゃ嬉しいけど、
私を飲ませすぎ!!!

帰って来てからの記憶が全くなし!!!

ダメですね…。


朝から大量の水と、胃薬を飲んで 今は出発準備中。

頑張ってきます!!
コノ前買った新しい服着ていきます☆
【2010/05/25 07:11 】
日記 | コメント(2)
お誘い。
残業予定でしたが、いつも遊んでもらってる美容師さんのお姉さまからお誘いがあったので、
行ってきます!!!!


仕事、残して今日は帰ります!!!

久しぶりに楽しみ☆


お洒落イタリアンでワイン飲んできます!!


明日、次の会社の研修やけど…。

まぁいいかぁぁぁ~!!!
大丈夫☆
な、はず…。
【2010/05/24 18:03 】
日記 | コメント(2)
眠い!!!!!
昨日も、結局ほぼ終電ですよ…。

おとといと昨日の寝不足からか、何も手につきません。
とりあえず頭フラフラです…。

今の時間が一番眠くて、夜ご飯食べたら目がさえる!!
一番ダメなパターンでしんどいです!!!


今日こそ早く帰りたかったけど、
お客様への引継ぎの電話がなかなかつながらず、残業になりそうです!!



今日も上司は機嫌が悪い!!
けどあと一週間やし、なんとか乗り切れそうです!!!!
【2010/05/24 14:51 】
日記 | コメント(0)
寝たい!!!寝れない!!!!
明日は、5時起き。
6時出発。
7時出勤。


寝ないと、明日の体力が…。


けど、最近2時ごろ寝るのが普通になってたから、今頃になって目が冴えてきた!!!!

助けてぇぇぇ~!!
寝ないとぉぉぉぉぉ~!!!!!


☆ヨロシク☆
【2010/05/22 23:45 】
日記 | コメント(2)
引継ぎ。
今日、涙が出そうなくらい嬉しい事をお客様から言われた。

また、「がんばろう!!!」って元気がでましたょ~!!!


今日の朝は、すっごく晴れてたのに今は曇り空。
もぉすぐ雨が降るらしい…。


傘、持ってきてないよぉぉぉぉぉ~!!!!!

あと1時間。

がんばって働きますぅぅぅ!!

今日は定時きっかりに帰ってやるぅぅぅ~


☆ヨロシク☆
【2010/05/22 18:11 】
日記 | コメント(4)
眠い。
頭の痛さが…。

寝不足からきているのだと思います。


痛さに負けず、今日も一日がんばりますぅ~!!!

☆ヨロシク☆
【2010/05/21 10:29 】
日記 | コメント(4)
ただいまぁぁぁ~
今日も終電までお仕事ぉ~!!!

疲れすぎてヘロヘロです…。

昨日から始めた微妙なダイエット。
今日、残業中に先輩がコンビニで買ったスイートポテトを貰って食べちゃいました!!
しかも2個…。

だって、美味しくてとまらなかったんだものぉぉぉ~!!!

ローソンで売ってるスイートポテト、しっとり甘くて美味しかったょ☆

ダメだね…。
しかも、今、晩御飯食べてるもん!!!!
ご飯は少なめにしたけど、スイートポテトはダメだよねぇぇ~!!

意思の弱い私をお許し下さい…。


☆ヨロシク☆
【2010/05/21 00:30 】
日記 | コメント(2)
休憩。
今、上司が事務所から出て行ったのでちょっと休憩~

最近イライラしてるな…。
会社の子達にもグチってしまったし…。ダメだよね~!!
その子達は、これからもココで働くのに…。
私のせいでモチベーションを下げてしまっている気がした…。

今日は出勤者が少なめなので、ゆるりと引き継ぎの資料作ってます。

担当替えの挨拶の電話したり、来館時に挨拶したり…。
寂しがってくれるお客さんには、涙がでそうになるけど、
「そぉなんですか??わかりましたぁ。」
って、いうそっけないお言葉には複雑な気持ちになります。
「あんだけ、この人のために頑張ってきたのにその一言だけか!!」
っていう寂しさ…。




さっき、同期の子からおせんべいを貰って食べた。
あかん!!
昨日から控えめにしてるはずなのに!!!
おせんべいも、白いものに分類されるよね…。???
もう一枚貰いそうになったけど、そこは我慢できました☆←当たり前!!


☆ヨロシク☆
【2010/05/20 11:22 】
日記 | コメント(2)
白いものを減らす。
お買い物に行った時、いつも思うこと。

「もっと痩せてたら可愛い服がいっぱい着れるのに…。」



お母さんに、
「dugout、もっと痩せたらいいのに…。人生の一番いい時期をぽっちゃりで過ごしてしまってもったいないね!!」
って言われた。
……ごもっともです。

って事で、
「ご飯とか、麺とかの白いものは太るモト!!減らしたら???」
の言葉を信じて、今日はご飯の量を少し減らしました。

いつまで続くのかしら???


☆ヨロシク☆
【2010/05/20 00:27 】
日記 | コメント(4)
がんばる!!!
って、自分に言い聞かせながら仕事してます。
平常心を保てないほど、事務所の雰囲気悪い…。

私のミスが原因やけどさっ!!!
ココまで人の心をズタズタにしなくてもイイのにね…。

ココの会社をやめることができて、本当に良かった!!!!
ココの生活、あと何日???

耐えるしかない。

「私には、明るい未来が待ってるのだっ!!!!!!
みんな、覚えとけよぉぉぉぉ~!!!
私は、6月から毎日笑顔でいるんやからなぁぁぁ~!!!!!
羨ましいやろぉぉぉぉぉ~!!!!」

って、事務所で叫びそうになりました!!!


☆ヨロシク☆
【2010/05/19 20:28 】
日記 | コメント(2)
凹む!!!
やってしまった!!!

退職前の大きなミス!!!


悔やんでも悔やみきれない!!!!!!



あぁ~あぁぁぁぁぁ~…。


☆ヨロシク☆
【2010/05/19 14:34 】
日記 | コメント(0)
はぁっっ???
今、会社に向かって電車乗ってます。

私の横に座ってきた女の人、最悪です!!!!

入口で、私の荷物がちょっとあたったのはゴメンって思うけど…。


けど、私の事思いっきりにらみつけて、
ちょっとしかない隙間に入り込んできて、その瞬間にお弁当箱が入ってそうな大きくて硬いカバンを、私の膝の上にどぉ~んとぶつけて座りました。


横を確認したけど、手のひらと顔の肌の感じからして、私より歳上。



こぉいう人、大っ嫌い!!!!!!

☆ヨロシク☆
【2010/05/19 09:08 】
日記 | コメント(4)
お買い物。
ただいまぁぁぁ~!!!

お買い物、いっぱいしちゃいました!!
来月の請求は恐ろしいけど、新たな自分に投資。
惜しくない!!!

待ってろよ!!!
来月からの私!!!!


夏っぽいジャケット、
マリン風のインナー、
清楚な感じのリボンがついたパンプス、
ピンクのハートのネックレスも買いました☆

カバンも欲しかったけど、今までの眠らせてあったカバンを復活させて当分使うことにします。

お母さんから、黒いパンツを買ってもらいました!!!
リボンのパンプスと夏っぽいジャケットに合わせるとイイ感じです☆

お母さん、ありがとう!!!

☆ヨロシク☆
【2010/05/18 17:54 】
日記 | コメント(6)
もぉちょっと。
今日も終電まで仕事頑張りました!!!!

明日はお休みです!!!

昼まで寝て、ランチの後にデパート。
服買いに行ってきます!!

珍しく、お母さんと一緒です。
お母さん、娘はもう33歳になっていますが、
たまにはプレゼントがほしいです☆
何か買ってください!!!

お願いします!!!



さぁ、寝るぞぉぉぉぉ~!!!


おやすみなさい。


☆ヨロシク☆
【2010/05/18 01:12 】
日記 | コメント(2)
帰り道。
なんだか、落ち込み気味です…。

やっと次の会社が決まって明るい未来が待ってるのにね!!!


引き継ぎ作業してたら、今までの事いっぱい思い出して、嫌な事が80%あって、嬉しかった事が20%。
けどその20%の嬉しかった事を全て捨てて次へって…。



私って勝手な人間で、嫌になる!!!


後2週間。

そこをどんだけ頑張ったかで、これから先の明るい未来が決まっていくんやろなぁ~!!!!



今日は、もうすぐ家に着くし、早めに寝ます!!!

☆ヨロシク☆
【2010/05/16 22:58 】
日記 | コメント(4)
教えて下さい!!!
次の会社から、研修日の連絡がありました。

通常業務時はスーツの着用が絶対との事。
面接で言われた。


研修日は、全員私服で出勤するので、スーツは着てこないでね~

と電話で言われた。


私服…。

難しい…。
スーツは着てこないでイイよって言われてんのに、スーツで行くのもおかしいよね???

みんな、どんな私服なんやろぉか???

黒いパンツに明るい色のインナー着て上にさらっとはおる程度でイイのか???
私服と言えどもジャケットは着るべきか…。

どっちにしろ、次の休みに買いに行かないと!!!!
どんなカッコで行ったらイイの?????

☆ヨロシク☆
【2010/05/16 09:08 】
日記 | コメント(2)
どんだけ続くの????
今日も飲み会。

仕事仲間と、会社帰りにチープ居酒屋へ。
みんな、会社辞めたくてもなかなか一歩が踏み出せないので、
私の事が羨ましくてしょうがないねんてぇぇぇ~!!

へへへっ!!!

だって、私、

頑張ったもん~!!!!

新しい未来が待ってるんやもん~!!!

へへへっ!!!

今は、ちょっと自慢してもイイよねぇぇぇ~!!!!


☆ヨロシク☆
【2010/05/15 23:51 】
日記 | コメント(2)
イイょ~
朝起きて、鏡にダッシュε=┏( ・_・)┛

キャア☆
トンソクの効果でてますょ!!
いつもより、もっちり肌になってます!!


他の人から見たら、そんなに差はないと思うけど、自分では分かる!!

触った感じがいつもと違う~!!



気のせいか…。
気のせいかなのか?????

時には、自分を暗示にかけてもイイと思います!!!!


☆ヨロシク☆
【2010/05/15 09:11 】
日記 | コメント(2)
今日も…。
今日も、友達と飲みにいってきました!!!!
何日連続だ???

内定がでたので、みんなに報告会を開催してるって感じです。
今日は、中学からずっと仲いい友達です☆

ブタ串のお店でビール!!
サイコ~!!!!

イベリコ豚の焼きトンは、ホントに美味しかったょ☆

けどね、ココのお店のイイとこは、サイドメニューの充実☆
何食べても美味しいの~!!!

最近お肌の調子がイイんだけど、更にプルプルさせようと、
豚足食べました!!

豚足ポン酢☆

プルプルでサイコー!!!

明日の朝起きた時のほっぺたが楽しみだ!!!

こんだけ美味しいのに、3人で食べて飲んで一人¥3000~!!
安い!!!

近いうちにリピ確実です☆

☆ヨロシク☆
【2010/05/15 00:29 】
日記 | コメント(2)
飲みに行ってきた!!!
退職日、私の希望通りになりそうです。
他のスタッフが上司に呼ばれて引継ぎについて話があったそうです。
「今月末でdugoutが辞めるから、その後のフォロー頼んだぞ。」
って、言ってたょ。と報告がありました。

なんやかんや言いながら、最後までこちらの言い分を聞いてくれそうです。
ありがとうございます!!!

明日、退職願を提出します。
印鑑持ってかないとね…。



んで、今日は会社で唯一の同い年(メンズ)を誘って飲みに行きました。

草食男子の典型的なヤツ!!
同い年やけど、かなりの先輩。
なのに、私がいっつも上から目線で押さえつけてた。

けど、私が凹んでる時は気付いて、終電まで愚痴を聞いてくれてたのよね。

おごってもらうことも数知れず…。
なので、今日は私がご馳走して来ました!!!

ヤツのチョイスしたお店。
なかなかお洒落でした☆
店はいっぱい知ってるくせに、誘う女子がいないらしい…。
私と同じ…。

今日は、い~っぱいお話した!!
楽しかった!!!

ヤツがいたから、色々と救われた事もある。
感謝です!!
ありがとう。

転職しても、唯一連絡をとっていきたいと思っているヤツです。

☆ヨロシク☆
【2010/05/13 23:25 】
日記 | コメント(4)
ただいまぁぁぁ~
今日も一日終了~!!!!

引継ぎの資料作るの頭痛い…。

ケド、これが終われば明るい未来が待ってるのよね???
頑張るしかないのだ☆


今朝、同期に「dugoutさん、今日お肌の調子イイね~!!!次が決まって運気上昇中なんとちゃう???」
って言われた。

確かに、今日のお肌の調子はサイコーでした!!!

キャア☆キャア☆

調子乗って、コラーゲンドリンクをコンビニで買って帰りました☆
明日もツルツルで行ってきます!!!!


☆ヨロシク☆
【2010/05/12 23:36 】
日記 | コメント(2)
ブ~!!
朝から上司にキレられてます…。

円満退職は無理でした…。
【2010/05/12 15:31 】
日記 | コメント(2)
焼き鳥
今日は、仕事帰りに妹と飲みに行きました。

転職の事とか、妹の彼氏の事とか、いっぱい話しました。

二人で飲みに行くの久しぶりやってんけど、たまにはイイね…。


楽しかった☆彡
【2010/05/12 00:23 】
日記 | コメント(0)
久しぶりネイル
ネイルサロン行ってきました!!

今回は、ピンク系のダブルフレンチ☆真ん中にキラッと光る石を置きました!!


ポップでキュートな感じです☆



ネイリストさんと、マシンガントークで2時間。
めちゃめちゃ面白かったです!!

毒づくのが面白くて嫌な感じが全くなくて、ストレス解消(?)って、気分にさせてくれるんです!!


今日のマシンガントークのテーマは、
もちろん男女について。

私とネイリストさんに彼氏ができない理由をずっと話していました。

また、恋の季節「夏!!」がやってくる!!
恋したいよねぇぇぇぇ~!!!
キラキラしたいよねぇぇぇぇぇぇ~!!!
ラブラブ、イチャイチャしたいよねぇぇぇぇぇぇ~!!!

へへへっ!!気持ち前向きなんだけどね~!!!




ネイル完成。
今は、会社でお仕事中(ブログ更新中か???)。
休日出勤で、引継ぎ資料作ってます!!!!

前向き、前向きっと!!!!!



☆ヨロシク☆
【2010/05/11 15:30 】
日記 | コメント(2)
来たよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!
待ち望んでたお知らせが!!!!!


内定でましたぁぁぁ~!!!!!!


今日の午前中に電話があって、
「採用決定」のお言葉が☆

ふぅぅぅ~!!!
嬉しい!!!

だってさ、何社受けたのさ????

マジやばい!!嬉しい!!!





って、気持ち弾んだまんま上司に報告にいったら、一気に気持ち落とされた!!!!
「5/31付けで退職します。」
「アカン!!!!常識で考えろ!!!3週間で退職なんてふざけてる!!!
最低1ヶ月は引継ぎ期間いるやろ!!!!」
ってさ。
どぉしよぉぉぉ~!!
内定取り消されたら…。

はぁぁぁ~。
一筋縄ではいかない会社です!!!


☆ヨロシク☆
【2010/05/10 20:32 】
日記 | コメント(4)
早起き。
今日は、7時から働いてます!!!

きっと終電まで残業やから、トータル16時間勤務。
これでも残業代でないのよね…。
まぁイイかぁ~!!!


去年の年末から春にかけて、会社のお局様からイジめられてて一言も口聞かなかったんやけど、昨日久しぶりに会話した。
私が、会社の愚痴を同期に話してたら、その会話の中に入ってきた。

微妙~
【2010/05/10 08:07 】
日記 | コメント(4)
忘れ物。
急いで会社でて、電車乗ってんけど、今気付いた!!!!


ガ~ン…。


化粧ポーチ忘れた!!!!!

今から引き返したら終電に乗り遅れるし…。


明日、どぉしたらイイの?????


素っぴんで早朝出勤するしかないねっ!!!!

ショック!!!!!
【2010/05/08 23:12 】
日記 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
