【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10日たちました。
新しい会社に入社して10日。

新たな環境で頑張っています!!!

すごく前向きな会社で今までとは全くの正反対なので、少し戸惑ってはいるものの、
自分が求めていた「前向き」というものが目の前にあるので、気持ち的には楽です。


仕事的には、すごく厳しい会社です。
当たり前の事やけど、
私からは何も言わないので、分からないことがあれば自分から聞いてください。
のスタンスです。
質問がなければ、全て分かっているとみなしてドンドン先に進んでいきますので…。
が、徹底されてる。

私は営業職を希望したんやけど、
あなたの目標というか、課題は、
「一日でも早く、1件の契約をとることです!!!」
って。

研修期間は2ヶ月やけど、見込みがないと感じたら、研修終了させてもらいますって…。
それって、それまでにできなかったら辞めろって事???

当たり前かぁぁぁぁぁ~!!!

ホントは、来週にでも営業に出て欲しい。それまでに、完璧に内容を把握しろ。
ってさ。


プレッシャー!!!!!
入社してから、毎日3時頃まで家で勉強~!!

シフト制で、13:00~22:00の勤務が多いから、
サイアク9:00まで寝れるから助かってます…。

明日は10:00出勤なので、もぉ寝ます!!!


頑張るしかないね~


ちょっと落ち着いてきたので、ブログ再開します。
皆様、また励ましのお言葉いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!!!
【2010/06/12 01:29 】
日記 | コメント(3)
| ホーム |
