【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
消去。
担当さんから来た今までのメールを全部消去した!!

見てしまうから…。


前へ一歩踏み出すよ!!!
あてはないけどね…。




明日、前の会社の同期の家行ってくる。
22歳でママ。
ベイビーと遊んできます☆

同時期に会社を辞めた同僚達4人で騒ぐ!!
皆、かなり年下。
私が一番プライベート充実させてないなっ…。
もう一人の26歳も、夏に結婚するらしいし。



そして、そして!!!!

私の中学の時からの親友も10月に結婚!!


焦る…。
私も幸せになりたい!!!

ってか、私は今でも十分幸せやけど、更に幸せ気分を味わいたい!!!

誰かに愛されてるっていう充実感を味わいたい!!!

誰かをおもいっきり愛したい!!!!!
【2011/05/30 16:03 】
日記 | コメント(1)
落ち着き。
なんだか、やけに落ち着いてます。

連絡待ってるドキドキが、ホントに半端なかったからね…。



あのドキドキが、恋愛の醍醐味なんやけど、今の落ち着きがしっくりきてるって事は、私はまだ恋愛体質になりきれてないって事なんややろぉか???



1日に何回か、もしかしてっていう期待を胸にケータイ見るけど、連絡なし。

笑っちゃいます!!




いやぁ、ケドね…。



ケド、ちょっと強がってる部分があって、やっぱり悲しいよっ…。
【2011/05/29 22:03 】
日記 | コメント(0)
最後のメール。
担当さんに最後のメールを送りました。


これで、返事なかったら諦めよう。
これをメールして反応なかっても後悔しないっていう、一世一代のメールを送りました。

自分の気持ちを素直に人にぶつけたの、生まれて初めて。





まだ返事はありません…。
もぉ、来ないです。



1ヶ月半の恋が終わりました。
【2011/05/27 23:49 】
日記 | コメント(0)
楽になった☆
今日、会社で仲良くしてもらってる同僚と飲みにいった!!!

私より8歳年上。

唯一、信用できる人なの。
色んな悩み事聞いてもらって凄く気持ちが落ち着いた。



明日からまた頑張れる☆



ありがとう!!
ホントに感謝してます☆
【2011/05/26 23:16 】
日記 | コメント(0)
味気無い。
私、料理好きやしほぼ毎日自炊してます。
凄い料理はできへんけど、毎日コツコツ…。



ケド、なんか飽きる。
お弁当も作って節約してるんやけど、飽きてきた。
味に変化がないからかな???


美味しいの食べたい!!!




毎日、暗い部屋に帰ってきて、ちっちゃいキッチンでコソコソ作って、モグモグ食べる。

その繰返し。


悲しいよね…。

テレビ見ても、一緒に笑える人がいないと面白くない!!!



一人暮らしに飽きてきた…。
【2011/05/26 15:39 】
日記 | コメント(0)
挫けそう…。
もぉ、あきらめた方がイイのかな????


一人で舞い上がって、恥ずかしい…。

本気で、また会えるって思ってたのにな…。
【2011/05/25 23:45 】
日記 | コメント(0)
ムリ~!!
昨日、お世話になってる美容師さんからお誘いがあった。

「料理人さんとコンパあるし、一緒に行こ~」
って。
もちろん即答!!

答えたのはイイケド…。

日曜日やって…。



私、日曜日は22:00頃までお仕事なんですけど…。


またチャンスを逃したかな…。



二次会からおいでぇ~って言われても…。
そりゃ容姿に自信があったら、遅れて行っても是非ともって思うけど、私遅れて行って馴染む自信がない…。
【2011/05/25 11:09 】
日記 | コメント(0)
お休み。
今日は仕事のお休み!!

朝からヘアサロン行ってきた。



実家にも寄ってきて、ビールと食料ゲット!!

スーパーにも行ってきた。


今は家に帰ってきて、再放送のドラマ観てる。




淋しい1日だ…。
【2011/05/24 16:18 】
日記 | コメント(0)
いつ??
来週って言ってたケド、もう今週になったょ!!!!!



いつなん??

いつ行くの???

いつ連絡くれるの????



はぁぁ~ρ(・・、)
切ない…。




もぉ、どぉしていいんか分からん!!!


ほんまに連絡くれるの????



教えてぇ~!!!!!



私、パニック!!!
行かないなら行かないで、連絡欲しい!


このままフェードアウト??
それは嫌だ!!!



今週末までは、気持ち落ち着けて待ってみる!!!
【2011/05/23 14:12 】
日記 | コメント(0)
暑い…。
今日も働いてます…。

会社の私の席はめちゃくちゃ暑い。

完全に窓際。
クーラーの風が届かず、ぬるい空気の溜まり場所なんです…。


西陽が酷い!!!!


節約で、クーラーの温度設定上げるのやめて!!!!

今でこの暑さ、夏はどぉなるの?????
【2011/05/22 16:31 】
日記 | コメント(0)
淋しいかも…。
私の2つ隣の部屋には、美容専門学生が住んでます。
きっと、4月に入学したんやと思う。


ちっちゃくて可愛らしいのに、重そうに大きなカバン持って学校に通ってるみたいなんやけど、いつも楽しそう。


毎日、同じ専門学校に通ってると思われる彼氏が遊びに来てる。


終電間際に、私の部屋の前のエレベーターのとこで、
「また明日ぁ~、気をつけてね☆」
「ちゃんと鍵閉めろよ!おやすみ☆」
っていうやり取りが、ほんと微笑ましい!!



私ってば、何やってんだ!!
私より15歳程年下のピュアな恋愛羨ましがってる場合か!!!!




私、今日は後ろ向きな私です。

担当さん、来週ホントに連絡くれるんやろぉか???
ただ、お客さんにご飯行こって誘われたから、
「まぁえぇかぁ、他に家探しの人紹介してもらったらラッキーやから、縁繋いどこかぁ」
的でくるんやろぉか??


まぁ、100%そんな感じやと思うんやけど、それはそれでイイねん!!
ケド、そっから私はどぉいう風に進めたらイイのか分からん!!!


恋愛の進め方が分からん!!!!!

悩む…。
そして淋しい…。



とりあえず、今日は22:00まで頑張って働く!!!!
【2011/05/21 15:12 】
日記 | コメント(0)
ウズウズ…。
担当さんからの連絡待ち…。

いつ連絡くるんやろぉか??


ご飯行く約束はしたけど、ホントやろぉか???





実現したとして、私どぉしたらいいんやろぉか???




なんか、落ち着きません!!!!!
【2011/05/20 00:20 】
日記 | コメント(0)
(泣)
会社で嫌な事があった!!


こぉいう時、一人暮らしってツラいのね…。

話してスッキリ出来ることが、出来ないもどかしさ…。

誰かに電話する程ではナイのよね…。


電話料金もかかっちゃうしね!!


とりあえず今から家に帰って、録画してる昼間の再放送のドラマ見よぉ~!
今、メイちゃんの執事やってんねんなぁ~


イケメン見て、自分を癒そぉ☆
【2011/05/18 20:01 】
日記 | コメント(2)
来週???
担当さんに、返事待ちきれずにメールしてしまいました。

昨日の夜に、
「明日じゃダメですか?」
ってメールしたら、今日の朝に返事がきた。


「今日から、1泊で会社の慰安旅行にいってきます。
来週で、日にち相談させて下さい」
って…。



急かしてしまって後悔…。
ケド、会いたいねんもん!!!!



私、細くてキレイな女性やったらって、今凄い思う。

来週まで、禁酒!!!
野菜いっぱい食べて、ちょっとでも健康体になる!!!!


私も歩こうかな???
【2011/05/17 22:58 】
日記 | コメント(0)
朝から…。
今日と明日は2連休!!

先週の疲れをとる!!


朝から、お母さんから電話があった。

「ちゃんとご飯食べてる?」

やって…。
愛されてるなぁ、私。



今から自転車買いにいってきます!!!
【2011/05/16 13:11 】
日記 | コメント(0)
ぬるいメール。
担当さんから、まだ連絡なし…。

ショボン…。



会社の先輩に、詳しくは言ってないけど、メールのくだりをちょっと打ち明けた。


「あんた、ぬっるいメール送ってんなぁ~!!!!
そんなんじゃ、よっぽどあんたに興味ないと返事来ないって!!!
もっと、返事したくなるように、そして返事しなアカンっていう緊急性持たせなアカン!!!!」

ってダメ出しされた。




確かに…。



「会いたいの?会いたくないの??どっちなん!!!!!
中学生じゃないねんから!!!!
自分からガンガン行かな、向こうから来てくれるなんて甘い!!!!!」




はい…。
心にグサッと、包丁10本位突き刺されました…。





って言われても…。
どぉすりゃいいのさっ!!!!!!
【2011/05/16 01:18 】
日記 | コメント(0)
ハヤシライス。
カレーやめて、ハヤシライス作りました。

土日の食料確保!!

私、煮込んでるお鍋見るの大好きなんですよねぇ~



食費にどのくらい使っていいのか分からず、とりあえず頑張って節約してみてます。

今まで、お昼にコンビニで800円とか使ってたし、お洒落ランチに1500円とか使ってたけど、恐ろしい!!!!
【2011/05/14 01:34 】
日記 | コメント(0)
いつ行くの??
担当さんとご飯行く日、まだ連絡来ない…。

都合いい日教えてって言われて、メールして、それからまだ返事ない…。

まだ、2日しか経ってないやん!!!
焦らず!!
って思うけど、不安になるょ…。


私、めんどくさい女ですね…。



早く会いたい。
【2011/05/13 15:12 】
日記 | コメント(2)
料理☆
昨日は23:10まで仕事で、かなり疲れてた…。

納豆ご飯食べて、雨トーーク見てすぐ寝た。

淋しいって思う暇なかったわ…。


んで、今日は9時に起きてお弁当作りました。

昨日、会社の人から玉ねぎをもらったから、パスタにしました。
今日の夜の分も作ったから安心やね!!!

玉ねぎ、まだどっさりあるから、今日の夜土日の分のカレーの作りおきしとこっかなぁ~!

あっ、でも帰りはスーパーやってんのかな??

今日も残業になりそう…。
【2011/05/13 12:06 】
日記 | コメント(0)
新しい家からの初出勤☆ってのが
今日は遅番で昼から出勤やのに、7:30に目が覚めた。

目覚まし10:00に合わせてたに…。


麦茶作って、身仕度済ませたら、テレビ見るしかない…。


朝から動き出すのも…。



彼氏できたら、朝ごはん作る!!!

そんな日がいつ来るんかな???
【2011/05/12 11:44 】
日記 | コメント(0)
☆☆☆☆☆
きたょ☆
メール!!!



めっちゃ嬉しい!!!


一緒にご飯行く約束したょ☆


ケド、まだ日にちは決まってないのよね…。




私、それまでにちょっとでも痩せなければ…。
【2011/05/11 23:15 】
日記 | コメント(0)
質問。
今日は、休み。

引っ越しの為に、転職後初めての有給休暇とりました。

昨日で、引っ越し全て完了したし、今日は、何もする事ないょ…。

雨やし、あんまりうろうろもしたくないしね…。



さっき、近くのスーパーに下見に行ってきた。

私、分からんくて教えて欲しいねんけど、一人暮らしの夜ご飯って、みんな何食べてるの???

私、給料めちゃくちゃ低いし、結構キツイ生活しなあかんと思う。

普通、光熱費と食費ってどれくらいかかるもんなの????


一人暮らし初心者に教えて下さい!!!!
【2011/05/11 17:06 】
日記 | コメント(0)
返事がない…。
担当さんに、思いきってメールした。

お部屋探しのメールはいつも5分以内に返事くれてたケド、今日はまだ返事がない…。


個人的なメールには、返事なしかぁ~…。




待つのってツラい…。

もぉ、返事はこないって思った方が、気持ち楽になれるかな?????
【2011/05/10 23:52 】
日記 | コメント(0)
一人暮らし一日目。
淋しい…。

今日、夜ご飯を実家で食べてから戻ってきました。


家出るとき、お父さんが握手してきて、
「頑張りや!!ケド、飲み相手がおらんのは寂しくなるな…。」
って…。


涙出そうになって、必死にこらえた…。



34歳にもなってるけど、両親に愛されてるんやなぁ私って…。
本当にありがとうって思った。
【2011/05/10 23:23 】
日記 | コメント(0)
引っ越し2日目。
今日は、残りの荷物運ぶ~!!

朝から豪雨やん…。
しょぼん…。
【2011/05/10 07:40 】
日記 | コメント(2)
引っ越し一日目。
一日目終了~!!!

疲れたぁぁ~!!!!



担当さんに、お礼のプレゼントを渡せず、悔やむ…。

恋は終わってしまったのか????
きっかけを、作り出すために一歩踏み出すべきか????

どぉしていいのか分かりません!!!!!

どぉしたらいいの?????


今日は、まだ実家に泊まってます。
【2011/05/09 22:22 】
日記 | コメント(0)
泣泣…。
会えなかった…。

しょぼ~ん…。



電話でお礼言っただけ…。

20分待てば戻ってくるって言ってたケド、大通りに車路駐してたし、お手伝いしてくれる家族と友達が先にマンションの前で待機してたし、20分待つ訳に行かなかったんよね…。



会いたかったなぁ~!!!!!!!!


引っ越し終わって以降に電話したら、気持ち悪がられるかな???



もぉ、ショック過ぎて荷物運ぶの全然できへん!!!

マジ泣きそう…。
【2011/05/09 12:27 】
日記 | コメント(0)
寝てた。
片付け途中、そのまま寝てしまってた…。

マジヤバい!!!!



担当さんと、何話そうとか考えてたら、そのままダウン…。



私、どぉしたらいいの??

あと3時間で恋が終わるの???

悲しくなってきた…。


ここで、普通に「ありがとうございました」って言うだけやったら、今までの恋の終わりと一緒やん!!!!
そんなん嫌やっ!!



頭パニック!!!
【2011/05/09 06:57 】
日記 | コメント(0)
明日会える☆
不動産屋さんの担当さん、明日カギの受け渡しの時いてくれる事になりました☆

今日、前日確認の電話がありました。



最後かな???




引っ越しの準備、できてなくて、今日は徹夜です。
【2011/05/08 23:58 】
日記 | コメント(0)
(涙)
妹とケンカした。


この歳にしてケンカ…。




このイライラも、あと2日。
【2011/05/08 00:23 】
日記 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
