【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決戦は金曜日。
まさしく…。


社長が、「メンズ紹介するから、服買え!!」
って…。



緊張…。



頑張ってくる!!!
【2011/06/20 22:30 】
日記 | コメント(0)
休み明け。
昨日は、休みでした。
また、いつもの生活してた。


起きて、洗濯して、掃除して、ゴミ捨てして、ランチして、スーパー行って、帰って、洗濯片付けて、テレビ見て、夜ご飯食べて、テレビ見て、寝る。


映画観に行こうと思ってんけど、お金ないし…。
この前の火曜日、来週の火曜日もディナー行くし、しかもちょっと高級。
はぁ~!!!

ツライ…。

どぉすりゃイイんだ???



今日は遅番出勤やから、お弁当作った。
節約…。




私、一人暮らしするまで「節約」って言葉大っ嫌いやったのに、今は必要を迫られて情けない…。
【2011/06/10 12:04 】
日記 | コメント(0)
無。無。
何か、虚しい…。


働いて、スーパーで食材買って、真っ暗で緩い空気がモワーッってなってる部屋に帰って、ご飯作って、ビールと共に食べて、洗濯して、お風呂入って寝る。
そしてまた、これの繰り返し…。



一生に一度の人生、コレでイイのかな???

良くはないよね…。



一人暮らしって寂しいね…。
【2011/06/08 21:49 】
日記 | コメント(0)
料理。
先日、実家に行ってきた。

お姉ちゃんと姪っ子達がきてるってっていうし、仕事終わりでダッシュ!!


お姉ちゃんから、コンビニで買って食べてばっかりアカンで!!って、ルクエをプレゼントされた☆


シリコンスチーマー欲しかってん!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!




早速、昨日使ってみた。
サイコー☆

まだ、基本の、野菜と魚を蒸しただけなんやけど、ネットでレシピ検索したら、何でもコレ1つでできるやん!!!

材料入れてレンジでチン!!


楽チン☆

ちょっと手の込んだ料理にもチャレンジしていきます!!

魚が楽に食べれるの嬉しい!!!




今日も1日頑張って働くぞ☆
【2011/06/05 10:06 】
日記 | コメント(0)
無。
今日も朝から集中~!!!!
一心不乱に集中して仕事しないと、こなせない程の量がたまってます!!

今は休憩中。

頭がパンパン…。





昨日、休みで2連休やってんけど、何もする事がなくて、寂しかった。

7:30に目覚めて、洗濯して、掃除して、スーパーに買い物行って終了~


何やってんだ!!



来週のお休みは、恋を探しに出かけてやる!!!
【2011/06/02 15:06 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
