【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一人を実感。
今日、和歌山で地震あったね。
大阪市内にいてた私も揺れをかなり感じました。

家でビール飲みながらテレビ見てたらグラッ、ユラユラ…。


後で、震度2って分かったけど、凄く怖かった…。


一人だと、恐怖が倍増するね。
こんなとき、愛する人が横にいるだけで安心するんやろぉなぁ~!!!





この前のコンパ、サイテー!!
お互い様なんやろぉけど、生理的にむり!!
そんな感じでした。



先月に終わった片想い、まだフトした瞬間思い出してしまう…。
不動産屋さんの看板見ただけで、思い出してしまう…。

アカンと思いつつも、不動産屋さんのブログ見てしまう…。





私、めちゃめちゃ太ってる。
一人暮らししてから、5キロ痩せた。
けど、私の5キロなんて全く意味ない…。
あと15キロ痩せても、まだぽっちゃり。
コレを克服しないと、前に進めないのよね…。

分かってます…。
【2011/07/06 02:59 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
