スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋。
この小さな恋は、5月9日で終わってしまうんやろぉか???


私の、この歳にして初めての一人暮らしのお部屋を、全力で探してくれた営業さん。

そりゃ、仕事やからって理由は承知してるけど、ホントに胸がキュン

引っ越しの日の朝、鍵をもらいに行くのが最後??



お部屋探ししてるとき、担当さんと色んな話ししてて、引っ越し終わったら一緒にご飯行きましょって誘ったら、「いいよ」って言ってくれてたケド、そんなの社交辞令やんね???


「鍵取りに行く日、担当さんいてますか?今日が最後ですか??」
って、前回聞いたら、
「なるべく私が対応します」
って…。


「なるべくって…。」



今、この日記読み返して、客観的に見たら、私ってアホやなぁって思う。
中学生でも分かるよね??
私、恋をしてなさすぎて、何が恋だか分からん!!!

ケド、その人にキュンとなってるのは絶対やねん!!
また会いたいねん!!

こぉなったら、また部屋探ししなあかんかな??

頭おかしい!私…。


スポンサーサイト
【2011/05/04 23:57 】
日記 | コメント(2)
<<準備。 | ホーム | 何年ぶり??>>
コメント
きゅんするってめっちゃカワイイ♡し、めっちゃ羨ましい・・・ saruはもう何十年以上そんな気持ちなったことないです(>_<)
頑張ってほしい~~~~~~~
【2011/05/05 07:42】
| URL | sarusariku #-[ 編集] |
saruさん、コメントありがとうございます☆

この恋、5月9日で終わってしまうかもしれません。

でも、一歩頑張って前へ進めますよ!!
絶対に!!!


無理な宣言かも…。
へへっ
【2011/05/05 09:51】
| URL | dugout #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
