スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
消去。
担当さんから来た今までのメールを全部消去した!!

見てしまうから…。


前へ一歩踏み出すよ!!!
あてはないけどね…。




明日、前の会社の同期の家行ってくる。
22歳でママ。
ベイビーと遊んできます☆

同時期に会社を辞めた同僚達4人で騒ぐ!!
皆、かなり年下。
私が一番プライベート充実させてないなっ…。
もう一人の26歳も、夏に結婚するらしいし。



そして、そして!!!!

私の中学の時からの親友も10月に結婚!!


焦る…。
私も幸せになりたい!!!

ってか、私は今でも十分幸せやけど、更に幸せ気分を味わいたい!!!

誰かに愛されてるっていう充実感を味わいたい!!!

誰かをおもいっきり愛したい!!!!!
スポンサーサイト
【2011/05/30 16:03 】
日記 | コメント(1)
<<無。 | ホーム | 落ち着き。 >>
コメント
「今でも十分幸せやけど」と言えるdugoutさんがすごく羨ましいです。
自分も「幸せ」だと 言葉で言える人間になりたい・・・
【2011/05/30 17:48】
| URL | sarusariku #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
