fc2ブログ
従兄弟。
今日、東京から従兄弟が来た。
2歳年下の従兄弟。
1年半前に結婚して、初めて大阪にやってきた。

初対面の奥様。
とっても元気で明るい女性でした。

従兄弟ととってもお似合いでした。


いつものように大宴会。

仕事から帰ってきた私。溶け込むのに必死になったけど…。


いやぁぁぁ~。
飲んだら一気に距離が近づくよね。





めちゃ楽しかったぁぁぁ。





また親戚が増えたのね。




「dugoutちゃん、オレ、dugoutちゃんにはホントに今までお世話になったし、色々と教えてもらった。
相談にものってもらったし、いとこの中でdugoutちゃんは特別な存在やねん。
dugoutちゃんにはホントに幸せになってもらいたい。まだ一人でいるつもり????」



従兄弟からのお言葉。



私も相方が欲しいと思いました。
いつになることやら…。





「まだ一人でいるつもり???」





私が聞きたいです!!!





誰に聞いたらいいのぉぉぉぉぉぉ?????
スポンサーサイト



【2010/02/21 22:35 】
日記 | コメント(0)
<<お腹が…。 | ホーム | おめでとぉ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |