【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無。無。
何か、虚しい…。


働いて、スーパーで食材買って、真っ暗で緩い空気がモワーッってなってる部屋に帰って、ご飯作って、ビールと共に食べて、洗濯して、お風呂入って寝る。
そしてまた、これの繰り返し…。



一生に一度の人生、コレでイイのかな???

良くはないよね…。



一人暮らしって寂しいね…。
【2011/06/08 21:49 】
日記 | コメント(0)
料理。
先日、実家に行ってきた。

お姉ちゃんと姪っ子達がきてるってっていうし、仕事終わりでダッシュ!!


お姉ちゃんから、コンビニで買って食べてばっかりアカンで!!って、ルクエをプレゼントされた☆


シリコンスチーマー欲しかってん!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!




早速、昨日使ってみた。
サイコー☆

まだ、基本の、野菜と魚を蒸しただけなんやけど、ネットでレシピ検索したら、何でもコレ1つでできるやん!!!

材料入れてレンジでチン!!


楽チン☆

ちょっと手の込んだ料理にもチャレンジしていきます!!

魚が楽に食べれるの嬉しい!!!




今日も1日頑張って働くぞ☆
【2011/06/05 10:06 】
日記 | コメント(0)
無。
今日も朝から集中~!!!!
一心不乱に集中して仕事しないと、こなせない程の量がたまってます!!

今は休憩中。

頭がパンパン…。





昨日、休みで2連休やってんけど、何もする事がなくて、寂しかった。

7:30に目覚めて、洗濯して、掃除して、スーパーに買い物行って終了~


何やってんだ!!



来週のお休みは、恋を探しに出かけてやる!!!
【2011/06/02 15:06 】
日記 | コメント(0)
消去。
担当さんから来た今までのメールを全部消去した!!

見てしまうから…。


前へ一歩踏み出すよ!!!
あてはないけどね…。




明日、前の会社の同期の家行ってくる。
22歳でママ。
ベイビーと遊んできます☆

同時期に会社を辞めた同僚達4人で騒ぐ!!
皆、かなり年下。
私が一番プライベート充実させてないなっ…。
もう一人の26歳も、夏に結婚するらしいし。



そして、そして!!!!

私の中学の時からの親友も10月に結婚!!


焦る…。
私も幸せになりたい!!!

ってか、私は今でも十分幸せやけど、更に幸せ気分を味わいたい!!!

誰かに愛されてるっていう充実感を味わいたい!!!

誰かをおもいっきり愛したい!!!!!
【2011/05/30 16:03 】
日記 | コメント(1)
落ち着き。
なんだか、やけに落ち着いてます。

連絡待ってるドキドキが、ホントに半端なかったからね…。



あのドキドキが、恋愛の醍醐味なんやけど、今の落ち着きがしっくりきてるって事は、私はまだ恋愛体質になりきれてないって事なんややろぉか???



1日に何回か、もしかしてっていう期待を胸にケータイ見るけど、連絡なし。

笑っちゃいます!!




いやぁ、ケドね…。



ケド、ちょっと強がってる部分があって、やっぱり悲しいよっ…。
【2011/05/29 22:03 】
日記 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
